全板出展します!!

Posted by dai_chipo on 2016年5月4日 in その他 |

5/19(木)全日本板金工業組合連合会 京都大会でオームラ機械様ご協力の下、1階の直徳様ブースにてKN42タイプの機械を展示させて頂くことになりました。液晶タイプではありませんがフル装備の非常に使いやすくスペックの高い機械です。小型機種ですが0.8㎜が加工できる仕様となっております。この機会に一度ご覧になってみてくださいね~!

当日は僕が直接機械の説明をさせていただきます。一人でたぶん盛光さんとイリノさんに挟まれてびくびくしてると思うので相手しにきてください!差し入れとか全然いらないので!!wKN-40_01

Copyright © 2012-2024 ヤマセイブログ All rights reserved.
Desk Mess Mirrored version 1.9.1 theme from BuyNowShop.com.